お問い合わせ

経営理念

身近な人を幸せにする

身近な人を幸せにする

私たちトラオムで働く従業員にとって、身近な人とは家族、共に働く仲間、友人、隣人であり、また、私たち自分自身も身近な人であると考えています。
まず私たちは、前向きな発想で、自分自身の長所を見つけ褒め、自分を好きになるということが大切であると考えます。そうやって自分自身が今幸せであると実感することで、周りの人も好きになり、幸せになってほしいと行動できるようになるのです。
その想いと行動の輪が広がることで、ついには社会全体をも幸せに出来ると私たちは考え、全ての行動基準としています。

  私たちの使命は、お店という空間を通じ、一人でも多くの
     「お客様」「従業員」「取引業者」「社会」を幸せにすることである。

私たちが運営する飲食店という空間は、そこにお越しになるお客様の空腹だけでなく、心をも満たす場所です。
それを常に体現するには、常に変化する社会とお客様の動向に対応し、「どうしたらお客様にもっと喜んでもらえるか」を考え、成長しなければなりません。
成長がなく、お客様から必要ない、信用できない等の判断が下されれば、当然そのお店は消滅(閉店)するしかなくなるのです。
また、お客様だけでなく、一緒に働く仲間、取引先、近隣地域にも幸せになっていただけることが、トラオムのお店がその場所に存在する理由と言えます。
そしてトラオムでは、そこにお店があってよかったと思っていただけるだけでなく、私たち自身もここに出店してよかったと思える。お互いがお互いを必要とし合えるお店、会社創りを常に目指しているのです。